2月総括 休日ロング120km

休日。今日は暖かい予報なので外走りに。

やはり暖かいと自然とやる気が出てくるようで、朝は自分比でグダグダすることなく出発。この日は予想最高気温14℃予報で夏用レーパンにレッグウォーマー、上はジオラインの薄手に長袖ジャージと薄めのジャケット。それとトゥーカバー。これで登りさえしなければ快適に走れた。

 

F1  124.00km  2414.4KJ  182.8TSS

 

今日は午後から東からの風が吹く予報なので富岡→藤岡→前橋という感じで反時計周りのルート。最初は道の駅甘楽へ行く、前に富岡製糸場の看板があったので目の前まで来て写真を一枚。割と周りに食べるものがあって今度ゆっくり来ようと思った。

f:id:pinkjerseyclimber:20180301230858j:image

道の駅甘楽でピザを補給したのち日野の方へ登ろうと思ったが登っているうちに寒くなって引き返す。いくら暖かいとはいえ山の方はまだまだ寒かった。わりと残雪もあるし雪解け水で車体汚したくないので撤退。TTはしていなかったので16分くらいで250Wくらいだった。ラップ押していなかったので適当。

そこから藤岡経由で前橋に戻って終了。ガッツリ山登らないと特に書くことないな。

 

  • 2月総括

走行距離1875.70km

走行時間64:39:25

総仕事量37914KJ

獲得標高6992.6m

総TSS3417.9

 

仕事が落ち着いていたのもあってガッツリ乗れたと思う。3月は休み多めなので目標2000kmで、ハルヒルに向けて調子をガツーンと上げたい所存。