Zwift - ZHR Masters Race

ジテツウは最短路。特に上げることも無くだらだらと帰るのみ。

ズイフトメインの時で特別これと言ってジテツウで練習したわけじゃないときはいちいち内容書かなくても良いかな。

 

帰宅は珍しく早くて今日は19時半のズイフトレースに参加。毎日こうだと良いのだが。

 

F1  75min  1041.7KJ  100.9TSS

  • ZHR Masters Race(A)  60:34  NP271.8W

 

ルートはぐりえーたーロンドンループとかいうコース。初めて走ったがとにかく長い。しかも平坦が長くてそこはほぼL3というぬるい感じ。上りのBoxhillだけアゲアゲでL5走。ログを見たら平均310Wほどだった。

今日は珍しく最後まで着いていってスプリントも出来た。集団の最後尾は変わらずでサイコン見たらマックス500W。500Wのスプリントってなんだ。

というか固定ローラーでスプリントは無理がある。とりあえずまあまあ良い練習が出来たから良し。ズイフトレースのスプリントで勝てなくても良いのだ。