ジテツウ Zwift - EVR Race A

台風が通り過ぎて天候は晴れ。

風が強いが先週ほどではないためジテツウで最短路。

 

F1  13.71km  290.7KJ  26.7TSS

 

帰りも最短路で19時のズイフトレースに間に合うように急いで帰った。

しかし日が暮れてからがかなり寒い。もう冬の空気だ。

18時退勤で余裕を持ってローラー開始。今日はロンドンクラシックを8周回。

 

F1  60min  849.3KJ  82.4TSS

  • EVR Race(A)  50:38  NP270.3W

 

色んな所でアタックがかかりまくりでインターバル多め。アタックに対応するには6.5~7倍くらいで30~45秒くらいかな。

中国人のうーゆんふぇいが毎周アタックをしてきて集団がそれに毎回対応する。遊ばれとるがな。

5周目で自分がカウンターアタックをして単独で抜けるがすぐに集団に追いつかれてしまう。逃げるには常に6倍くらいで走ってないとダメそうでハードル高い。

ラストのスプリントは既に足が攣っていたので強めに踏むだけで終了。良い練習になった。