EVR Race A

今日も安全第一で車通勤。あと寒いから。

今日も昨日に引き続き大寒波が居座っているため前橋の予想最高気温は2℃。寒すぎる。

帰ってきてから2000のズイフトレースに参加。

 

固定ローラー  80min  1005.8KJ  94.4TSS

  • EVR(A)  55:23  NP266.7W

f:id:pinkjerseyclimber:20180127174913j:image

 

今日はワトピアフラットを4周のコース。集団で走って最後スプリントかなと思っていたら2周終わるまで常にアタックがかかって非常にキツイ展開。いつ千切れるかという状態だったが逃げが出来てやっと落ち着いたが自分は第二集団に取り残されてしまう。

追える力のある選手は全員逃げの方にいったので離される一方でこれは決まり。3周回目で帰りにラーメンガッツリ食べた影響か横っ腹痛くなってもうダメかと思ったがなんとか食らいついて最後のスプリントは安定の負け。

もうダメかもから案外ついていけたのでそういうメンタル的なものもズイフトレースは鍛えられるような気がする。目の前に見えて何秒差なのかハッキリ分かるからこそかもしれないが…