こんろく峠 168km 3657kJ 292TSS

今日はこんろく峠へ。

ベーストレーニングのつもりで淡々と、上げずに下げずに平均30km/h以上を目標に走る。

 

YONEX  168.75km  3657.0kJ  292.7TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20210623212752j:image

半時計周りでこんろく峠へ。

コンビニ寄るのも最低限で、補給も走りながら摂取。

鳩待峠も行きたいなと思って行こうとしたがマイカー規制中で自転車も規制の対象のため行けなかった。

以前は自転車は行けたような?と思って係員に話したら去年から自転車も規制対象になったらしい。

残念。

 

こんろく峠頂上で平均速度は26km/h。

ここからほぼ下りなのでエアロを意識して、ちょっとした登りは出来るだけスピード落とさないように踏んで、それをずっと家まで。

帰りは追い風だったので楽ちんだった。

 

今回補給にパラチノースが含まれている補給食を使ってみたけど結構良いかもしれない。