2000記事目

2000記事目です。

つまりブログを書き始めて2000日が経ちました。

特になにもありません。それだけです。

 

f:id:pinkjerseyclimber:20210619193856p:plain

 

始めたのは2015年の年末なので始めてから6年半経った。

自転車は乗り始めて8年が経過。

競技として乗るようになってからは7年が経過。

まさか自転車もブログもここまで続くとは。

 

継続は力なり、と言うけどブログ続けてたら速くなりましたという事は無い。全く無い。

そりゃそうか。

気まぐれにブログ始める人は何人も見て来たけど、継続して書き続けてる人はほぼ居ない。マジで。

 

ロードバイクのブログで自分より長くて毎日書いてる人というと自分が知る限りではパパクラさんと高岡さんぐらい?

 

まあこれからも続けていく所存。いつまで続くかわからんけど。

 

 Photo

今日はレスト。

朝軽く1時間回すだけ。

臀筋ほぐすためストレッチマン

 

シクロスフィア無いと不便なんですけど。