二度上峠 須賀尾峠 121km 2775kJ 260TSS

今日はCOWで二度上峠→須賀尾峠を走るライド。

良い天気で湿度も低いし最高の自転車日和。暖かくなってきてから梅雨入り前のこの時期が一番楽しい。

 

榛名支所8時集合で第1グループでスタート。

メンツは金子君、去年インカレ6位の斎藤君(初めまして)、鬼さん、五十嵐、大塚さん、自分の6人でスタート。

 

FELT F1  121.8km  2775.9kJ  260.0TSS

  • 二度上峠  48:42  276W  172/177bpm
  • 須賀尾峠  21:32  268W  172/178bpm

Photo

支所から権田の交差点はアップのつもりだったけどこの時点で若人の引きが強くて心拍上がる。

ただ今日は高強度バッチコイなので文句言わずついていく。

 

権田の交差点から二度上峠の計測開始。序盤は平均斜度が緩いので引きは金子君に任せて自分はほぼツキイチ。

どうせ後半で千切れるから遠慮なく一切前に出ない。

 

遅い人は前をひいている人に悪いと思わずに、出来るだけ一緒に走る方がお互いの練習になると思っているので遠慮せずツキイチしたらいいと思う。

 

スタートして25分くらいで千切れた。

パワーに対して心拍高過ぎる。まだまだ弱いな…

 

北軽で補給後自分以外はつま恋のパノラマラインへ行ってしまった。自分は疲れたので予定通り須賀尾峠経由で帰る。

一人でもしっかり練習はしたかったので須賀尾峠は心拍頑張って追い込んだ。パワー低いけど、これが今の限界。

 

残りは死にそうにながら支所まで。今日もキツカッタが充実したライドだった。

浅間山が綺麗に見えたので登山したくなった。