JZMR 56:38 255W(NP272W)

今朝は朝の低血糖対策に補給用のジェルとピンクのモンエナにオマケでブラックサンダーを食べる。カフェインも入れたしこれで踏めないなら低血糖以外に原因があるという事になる。

ちなみに土曜からレスト無しできているので踏めた場合疲労だったという可能性も消せる。

 

KICKR CORE  65min  896.2kJ  84.5TSS

  • JZMR 56:38 255W(NP272W)

Photo

最初ペースが速いと思ったらZパワー勢がぞろぞろと。

ボルケーノKOMまでは淡々とそれなりに速いペースで進行していき、火山KOMまできたらZパワー勢だけ飛んでいった。これで集団は落ち着いて強度が下がる。

ZwiftKOMの裏はそこまでペースは上がらずスプリントまでみんな備えるような感じ。

いざゴール前になったらJIさんが早がけ。いくらなんでも早過ぎないかと思ったらそのままぶっちぎってしまった。強い。

自分はZakiさんやKAWAGUCHIさんらに負けて安定な順位。