JZMR 1:03:03 243W(NP250W)

今朝はJZMRに参加。先週や先々週の流れだと水曜日は踏めるはず。

 

KICKR CORE  65min  927.2kJ  75.2TSS

  • JZMR 1:03:03 243W(NP250W)

Photo

結論から言うと全然踏めなかった。どいひー。

ジャングルサーキットなので乗るバイクをどうするか悩んだがトロンバイクで行くことにした。これは確実に失敗だった。

最初の下りダート区間で千切れた。下りで千切れるとは…

ゲート手前で集団が前の方にいて足を使って追いつかなければいけないタイミングで踏む足がなかった。L4でいっぱいいっぱいな状態。

下りで千切れてなくても多分5分くらいの上りで千切れていただろう。

 

ただ最後までレースをやめずにやったのでそれだけは良かった。気持ちは若干折れてたけど登り区間だけでもなんとかSST強度で走ること1時間。最低限は出来たはず。

 

今日は筋トレdayだったのに素で忘れる。