唐松峠TT 41:35 287W

休日。今日は天気も良くて暖かいので峠TT。ハルヒルでも良いのだけどどうやら工事信号が増えたとの情報なので唐松へ行くことに。こちらも一か所箕郷周回コース上に工事信号があるけど短いのでハルヒルよりは全然マシ。

 

YONEX  79.38km  1678.1kJ  173.9TSS

  • 唐松峠  41:35  287W

f:id:pinkjerseyclimber:20190418215605j:image

 

入りの感触的に今日は調子が良さそうで脚が良く回る。風もほぼ無風で条件は最高だし良いタイムが出せそうなので目標は40分半。唐松ハーフ通過時点で21分半でここから19分で走れば目標達成…は無理そうだけど最後まで集中してTTは出来た。結果は41分半。

もう3年前になるがその時とんでもなく速かったYIさんの記録にそろそろ迫れるタイムが出せるのではないかと思って挑戦したけどあえなく失敗。思い上がりも甚だしかった。その当時は群馬の主要峠のKOMはほぼYIさんが保有していたほどだし、そのタイムが出せれば自分は速くなったなあなんて思えるのだが、まだまだ全然ダメでした。

 

唐松の後はハルヒルコースから下って観音山でL5を2本おまけでやってから買い物して帰宅。チームボトルが完成した。

f:id:pinkjerseyclimber:20190418222653j:image