ハルヒル初心者コース 15:31 315W フルーツライン

今日はCOW練でハルヒル練があるけどそれはパスして単独で練習へ。

誰かと競い合うメンタルが無い。寒いしあまり登らず適当に走るつもりで出発。

 

YONEX  64.71km  1481.0kJ  135.5TSS

  • ハルヒル初心者コース  15:31 315W

f:id:pinkjerseyclimber:20200320100008j:image

今日はYONEXで。

桜山でも行こうかなと思ったが昨日の雨で山は真っ白になっており、榛名が綺麗に雪化粧していたのでなんとなく榛名へ。

若干の北風のなか榛名支所に到着してフルーツライン登ろうかなと思ったが、その前にクリート調整してちょっと登ろうと思いハルヒルコースへ。

ついつい頑張ってしまい結局初心者コースを最後まで登ってしまった。

 

315Wで15分半というタイムは単独で少し向かい風とはいえ遅い…

これは体が重いかパワーが上振れているかだけど前者に心当たりがないわけでもないので多分前者。そろそろ体重計に乗る時が来たか。

 

帰りはフルーツラインでL3以上を稼いで1500kJくらいを目安にして帰宅。

筋トレでパワーアップは多分出来たはず。ここまでは目論見通りでこれからPWRを上げていかないとかな。気が重い。体重も重いけど。