COW練 松ノ沢 35:35 285W

レスト。今日も筋トレはお休み。

二日連続レストで明日はCOW練で松之沢を登る。

暑そうだけどしっかり追い込んで、しっかり良いタイムで走りたい。

 

YONEX  78.33km  1636.0kJ  152.8TSS

  • 松ノ沢  35:35  285W

 

スタートは4~5人で回していく。前回登った時は単独だったので下り含む前半区間は前回よりも40秒速く進んでKOMペースだった。

速いからといって最初からキツイかといったらそうでもない。

早い段階でアイダさんとふたりになる。途中インナーに落とした時にうまく落ちなくて一瞬チェーンをディレイラーが噛んでしまいペダルが止まる。

すぐに復帰出来たけどレースだと命取りかも。来週が不安だな。

 

すぐにアイダさんに追いついてどこからかわからないけどアイダさんも千切れて途中からは一人旅。

激坂に入る前に踏み過ぎると大タレして酷い目に合うので少し余力を残しつつなんて思っていたのだけど激坂に入る前に垂れ始めてしまう。

やはり暑いと垂れる運命なのか?すぐにくる激坂はもう根性で走り切った。

激坂終えて緩斜面も出来るだけ踏んで最後は出し切ってゴール。

 

出し切ったは出し切ったけどタイムは単独でTTした方が速かったという結果に。

疲労は抜けてきてるし体重も重くないだけにうーんな結果。

やっぱり暑いと垂れるのはしょうがないのかな。

 

今日は湖畔でマラソン大会をやっているらしくいつもの坂インターバルが出来ないので上で解散となった。

ただ下るのではボリュームが足りないのでハルヒルコースを下ってフルーツライン経由で帰宅。

 

物足りないけど暑いしこれ以上乗ってると無駄にダメージが大きそうなのでちょっと足りないくらいが丁度良いと思って帰宅した。