牛伏周回 20:14/280W 牛伏山 13:24/275W

今日は今後COW練で使えそうな周回練習があるということでその下見に行くことに。

 

YONEX  104.98km  2067.0kJ  182.8TSS

  • 牛伏周回(2周)  20:14  280W(286W)
  • 牛伏山  13:24  275W

 

牛伏山周辺にあるので牛伏周回練といった感じ。ほぼ上りと下りしかないコースで箕郷とも秋間とも違うタイプな周回コース。全力で走ると1周10分無いくらいなので周回練やったらとてもきつそう。ロングverとショートverを何周かしたら全力で2周してみたが短い上りはアウターのまま勢いでいけるが長い方はアウターのままいけなくはないけど、インナーに入れた方が良いかなどうしようかなとギア選択に迷う。

終わったら解散してせっかく牛伏山の近くまで来たので1本上ることに。スタートしてすぐに前に車があって詰まってしまいTT終了のお知らせ。初めからやり直すほどのやる気はないのでそのまま本格的な登りに入ってから頑張って頂上まで。まあ練習後練習なのでたいしたタイムは出なかっただろうしそこそこ追い込めればそれで良し。牛伏山はとても眺めが良い◎

f:id:pinkjerseyclimber:20190409124027j:image

明日は予定通りハルヒル試走へ。