ツーメガツー 唐松ハーフ

今日も元気にジテツウ。

朝は嶺公園で3周。インターバルで約1.5分の坂を300W以上目標で上る。

3本やって319,331,318で終了。1.5分ならもう少し高い数字で良いか。朝は約50TSS弱。

 

帰りは今日も唐松ハーフへ行く。信号無しで通りの少ない道でとても走りやすい。

伊香保へ上る道は信号ストップがいくつかあるので継続して負荷をかけ続けたいならこっちの方がアリかも。

唐松は最初の工事信号で1.5分がっつり捕まる。あとは淡々とL4のつもりだったけど最終的にTTの強度で走っていた。

 

F1  唐松ハーフ  24:34(信号ストップ抜き)  NP287.4W[5.05倍]

 

まあインパワーなので若干上振れているが5倍で走行。タイムは良くないけど。

帰りはまた更に遠回りして最後に溝呂木をのろのろ上って終了。

 

F1  88.49km  2025.7KJ  205.4TSS

 

タイトルのツーメガツーとはジテツウで2000KJ走ること。今までジテツウしてきて無理だろうと思っていた数字だが初めてこなせた。

毎日今くらい日が長くていい天気で仕事が落ち着いていると継続して出来ると思えるが、無理だろうな。