朝練 畜産-姫百合 ジテツウ伊香保

今朝も朝練で姫百合まで。一度4時に目覚めるが目覚ましが鳴る4時半まで二度寝

自然と起きられるなら朝練の時間を更に早めても良いかも。

 

EVO  26.30km  625.8KJ  66.4TSS [畜産-姫百合  31:07  NP265.3W]

 

今回は特にSNSで告知をしなかったので一人で上る。姫百合まで淡々と。

毎回最初は突っ込まないで段々と上げていくのだけどいずれは最初から突っ込んでそこから耐える練習にシフトしたい。

  

戻ったらバイクチェンジしてF1でジテツウ。

 

F1  50.58km  1021.9KJ  92.8TSS

 

足が全然回復していないので細切れに上ろうと思って相馬が原駐屯地の方へ上ってそこから伊香保へ。ダメ押しで温泉街へちょっと上ってから帰宅。

いつもなら溝呂木を上るが今日は渋川大胡線で帰った。上る脚も気力も無かった。

 

一応目標にしている1500KJ乗れたので終わっている脚でなんとか頑張れたがそろそろレストを入れないと調子がそのまま下降していってしまいそうな気がする。