朝ロラ 夜 畜産-姫百合

今朝は久しぶりの朝から晴れで絶好の朝練日和。がしかし右手首が痛くて満足にハンドルが握れないため赤城朝練へ行くのを断念して二度寝しようかと思ったが、我慢して朝ロラ。

 

固定ローラー  50min  609.8kJ  53.9TSS

 

しかしインターバル中にパワーメーターが電池切れして中断。もう止めようかと思ったが気を取り直して完遂。気持ちが上がらないのか大した強度でもないのにきつかった。

明日休みなうえに雨なのでジテツウ後に畜産-姫百合へ行く。

 

F1  55.17km  1211.8kJ  121.2TSS

  • 畜産-姫百合  31:48  275W

ホイール替えて長い登りを試してみる。想像していたよりは上るように感じるしそこまで重くは感じない。というより普段履いてるレーゼロナイトがそんなに軽くはないと言った方が正しいかも。しばらくはrovalのカーボンクリンチャーを試してみる。