朝畜産-姫百合 夜ジテツウ溝呂木climb

起床4時半で今日は起きられたのでいつもの朝練姫百合まで。

外に出ると寒い。朝晩冷える秋らしい季節になってきた。

寒いけど上り始めれば大丈夫と思ってセパレートワンピのみで下る時用に腹に入れるビニール袋と薄手のカッパを持って出発。

 

F1  26.13km  699.0KJ  71.6TSS

  • 畜産-姫百合  33:00  268W

 

姫百合の気温は12℃と登ってても少し寒く感じるくらい。しかし本番もこのくらいの気温だろうしある程度慣れておかないと。体が温まってる状態ですぐに下ればなんとか先ほどの防寒装備で耐えられた。

天気が良いのでジテツウで帰りも姫百合一本、のつもりだったが断念。

 

F1  43.99km  844.5KJ  81.3TSS

 

仕事が忙しくて姫百合まで上る気力無し。7月上旬からそうなのだが仕事場のメンツが一人減ってしまって常日頃忙しい。この状態でよく7月にあれだけ乗れたなと我ながら感心するが7月の時ほど練習に集中出来ない。体力とやる気が磨り減ってきた感じ。

しかし赤城まではやりきりたいと思うので乗ってる間は気合を入れて、今日は帰りに溝呂木を上った。

  • 溝呂木climb  12:03  275W

L4目標でしっかり目に踏む。最後まで垂れることなくしっかり踏めたし仕事で疲れててもやってみれば案外出来る。この調子で赤城までは頑張りたい。

赤城が終わったらグダグダな練習をダラダラとしよう。