朝 畜産-姫百合 夜Zwift

今日も朝練で姫百合へ。夜は雨予報なので出来る時に乗っておかないと。

外出たら昨日よりさらに暖かくて湿度が高くじめっとしてて汗だくになりそうだ。

 

F1  26.51km  703.4KJ  64.1TSS

  • 畜産-姫百合  35:54  242.5W

足が重すぎて全然パワーが出ないが今は積み上げておきたいのでこれでOK。月曜から3日連続で信号ストップ無し。ストップ無しだけどタイムは全くダメダメ。

 

 

ジテツウ無しで帰ってきたら今日はズイフト。カテAのロンドンループ3周のはずが始めたらワトピアフラットを2周だった。補習的にやるからなんでも良いんだけどズイフト内でもなんとなく登りたかった。

 

F1  40min  502.3KJ  46.1TSS

  • 20min  263.3W

途中盛大に足を攣ったため20分でラップ押して負荷をかけるのをやめる。ローラーやると汗を大量にかくからかよく足が攣る。キリの良いところで終了。

 

台風の影響で明日も悪天候なようなので月曜から今日までで積極的に姫百合まで上っておいて良かった。明日もローラーだが今週はもうそれなりに満足している。