朝練akg新道 夜レスト

5時丁度に起床。体重は54.7kgで昨日より更に軽い。

ちなみに昨日唐松ハーフの帰りにハンガーノックになった。

 

F1  62.96km  1254.0KJ  112.8TSS

 

今朝も赤城新道へ。少し早めに出られたので昨日よりも多めに乗れる。

起床の時点で疲労は感じないのだけど走ってみるとエンジンがかかってこない感じ。5倍で走ろうとすると無理があるようでダメだ。

ラップボタンを押したわけでもなくなんとなくで走っていたので何分何ワットかわからないが無理のない出来る限りの強度で上った。

だいたい30分で249WだったのでSSTくらいで上れたようだ。

 

夜はレスト。レストと言っても真っすぐ帰らずにCRで渋川まで行ってから溝呂木をレストと言い聞かせゆっくりと上る。そうしたら過去最遅だった。それでいい。

ゆっくりゆっくり353を走って帰宅。多少なりとも足は回復したと思う。

明日は北軽井沢までのプチロング。暑いようなので熱中症に気を付けて安全第一で。