赤城朝練01 ジテツウ 伊香保~溝呂木

4時半起床。

今日はTwitterFacebookで告知して畜産に0530集合で朝練をやってみた。

誰も来なかったらどうしようと思っていたが2人来てくれたのでほっとした。

 

今朝はフロントシングルにして初めてEVOに乗るため機材確認。とりあえず走って問題無かったのだがパワーが表示されず、しかし時間が迫っていたためそのまま集合場所まで行った。電池切れのようだったがそこまで確認していなかった。ログは不明なのでGCには適当な数字を入れておく。

 

EVO  26.65km  600KJ(仮)  65TSS(仮)

 

5時半ギリギリに到着して挨拶も手短にスタート。

パワーメーターが無いとペースが全くわからないしケイデンスも表示されないため何がなにやら。しかもスタートの時にラップボタンを押し忘れて何分かもよくわからないというグダグダっぷり。

とりあえず感覚で走っていたがどうだったのかさっぱりだった。

 

朝練から帰ってきて家に到着したのが6時半くらい。

このくらいなら余裕があって良い。6時スタートだとちょっと遅いので今後も5時半スタートで。

 

F1  51.20km  1051.8KJ  101.7TSS [20min,NP267.8W]

 

朝練終わったらジテツウで往路最短。

帰路は伊香保へ上ってから渋川へ即下って溝呂木をとろとろ上る。

朝練やったわりにはしっかり乗れた感じ。昨日10時半に走り終わったのが良かったのかもしれない。