朝 下箱田クライム×3 夜 嶺公園前×2

今日は日曜出勤。今朝も朝練と思ったが冬並みに寒いのでいつもの時間に出るのは断念してジテツウで遠回りする事にして出発を遅らせる。

帰りも寒かったので唐松は行かずに嶺公園前の坂をリピートする事に。

 

F1  60.8km  1221.0KJ  114.0TSS

 

遠回りしても行く場所は一緒で今日は気まぐれに小児医療センターの坂ではなく隣の坂を上る。ここは5分くらいの坂で小児医療の倍くらいか。

 

  • 下箱田クライム

1本目  4:52  257W

2本目  4:50  266W

3本目  4:44  271W

 

ここは最初にガンと上ってその後は緩斜面なのでパワーかけづらい。1本目低すぎたので以降はダンシング多めでガンガン踏みながら。

帰りも寒くて流石に唐松ハーフを上るのは無理だなと思い嶺公園前の坂を上ることに。

 

  • 嶺公園前

1本目  7:43  283W

2本目  7:51  281W

 

1本目は特に狙っていたわけでもないけどstravaのKOMゲット。3本のつもりだったけど寒すぎたので2本で終わりにした。

狙わずにKOMを取れたということは少しは成長しているのかな?