赤城-田園プラザ

休日。今日も赤城へ。

仕事で疲れてしまったのかあまりやる気がなく、それならばと今日は一貫してSST強度で最後まで登ることにする。

 

8時畜産集合で今日は二人で。脚力差があるので6分少々遅れてスタート。

といっても全力で追いかけるわけではなくあくまでSSTで負荷をかける。

 

F1  畜産-新坂平  56:37  Ave251.3W

 

250W目標で走っていたのでしっかり走れたと思う。

赤城から今日も北面下って田園プラザへ。今日はパンと山賊焼きを食す。美味い。

 

一昨日と同じルートで帰って最後に赤城インター前の上り坂だけ全力で踏む。

 

赤城IC前  8:23  NP293.2W[5.17倍]

 

わりといい数字。以前全力でTTした時と比べて1秒差。今日はある程度距離走ってきて終盤にやったTTなので以前より強くなっているな。その以前はだいぶ前の話だけど。

残りは淡々と走って帰宅。

 

F1  90.36km  2000.4KJ  192.6TSS

 

休日としてはボリューム不足。赤城は距離が長いので、それひとつやっただけでわりとお腹いっぱいになってしまうので最近は避けていた。

赤城1本やってもまだまだ走り足りないし余裕があると言えるようなタフネスさが欲しい。