またもや雨

今日こそは東回りで帰らなければそう思っていた。

寒い1日で遠回りはかなり億劫で、しかし選択の余地は無いほどカツカツな今週。

 

意を決して外に出るとポツポツと雨が。

まっすぐ帰ってローラーに切り替えるが上がらない。ヤル気ゼロ。

 

38.3km  795kj  TSS74.5

 

どうにかこうにかローラーで50TSS稼いで終了。

最低限すら出来ず。

雨の中走ることも考えたが練習量を稼ぐために無理をした結果、体調を崩しては元も子もない。そこはわきまえているつもりだ。

 

明日はCOW練。いつものグランペール勢が来るようだ。

いつも参加して頂けるのはありがたいがやられっぱなしなのは頂けない。

なんとかギャフンと言わせたいものだが如何せん実力不足。

 

どうやら金子プロも来てくれるらしい。しめしめ、これでギャフンと言わせられるぞ(他力本願)