Zwift

雨。しょうがないとはいえどうにもやる気が出ない。

とりあえず回すだけで良いので朝ローラーをやっておく。200KJで終わり。

 

F1  21min  199.8KJ  12.4TSS

 

車通勤からの帰ってきたらズイフト。19時からのレースに出てとりあえず高強度で練習したいのでAカテでスタート。

 

F1  70min  890.3KJ  80.0TSS[30min,NP272W]

 

レースが始まるまではボリューム稼ぎで30分くるくる回してアップしてからスタート。

今日はHillyルート4周だったが足がキツイのと久しぶりの高強度ローラーはケツが痛くて30分でレースから離脱。

ローラーでパワーは出ないけどそれを考慮したら良い数字か?正直ローラーだと調子が良く分からない。

しかし今はやれる事をやろう。