赤城朝練#5 サイクリング

休日。休みだけど今日も赤城朝練へ。今日は呼びかけ有りの朝練で5人集合でスタート。

 

F1  38.01km  947.6kJ  91.6TSS

  • 畜産-姫百合  30:35  279W

 

料金所まではローテして途中自分が一番後ろの時にシナノッチさんがアタック。追いつくのにかなり足を使ったがなんとか追いつく。残り3分くらいから自分がペースアップして急勾配になったら更に踏み込んで抜け出し先着。昨日より追い込めたあたりやはり人と走らないと中々追い込みきれないか。昨日は昨日で頑張ったけども。

終わったら一度帰宅して朝飯食べてから妻とサイクリングへ。

 

F1  42.79km  802.7kJ  68.8TSS

 

渋川までCRで行きそこから溝呂木→353→新道あたりで下りて帰ってくるコース。少し時間があるから嶺公園あたりをウロウロしていたら雨がポツポツ来たので急いで帰宅。もうちょい乗りたかったが曇天の中これだけ乗れたのなら御の字だ。とりあえず最低限は乗れた。