赤城朝練#4 夜SST 20min

朝起きた瞬間体が怠い。二度寝したい気持ちを抑えて朝練へ。

 

F1  37.2km  962.7kJ  88.9TSS

  • 畜産-姫百合  33:49  270W

f:id:pinkjerseyclimber:20180531210021j:image

出発してすぐに調子が悪い事が分かる。昨日レストしたのにどうしたものかと思いつつもう帰ろうか悩むがサイクリングするにしても畜産までは行こうと決める。畜産まで来てとりあえずラップ押してL4で踏んでみるがめちゃくちゃキツイ。それでも我慢してれば足が回り始める事もあるので旧料金所までやってまだ行ける、20分までやろう、第1カーブまで、あとは姫百合までと繰り返してなんとか最後まで。しんどかったが結局出来る出来ないは気持ちの問題なんだろうなと感じた。

夜はまた赤城新道へ行き今度は時間決めてメニューをこなす。

 

F1  38.16km  822.8kJ  73.5TSS

  • SST 20min 259W

 

20分SSTやったらキリよく第一カーブまでゆるゆる登って折り返して帰宅。疲労はあるがSST強度ならギリ出来る感じ。