3月総括

休日。今日はハルヒル試走へ!と思ったら朝から全然晴れていなくてむしろ霧雨。天気予報だとこれから7時頃には晴れるはずと思ってそれまで待つが全く晴れる雰囲気は無く着替えたまま時間だけが過ぎていく。しょうがないので午前中は諦めて午後から強風覚悟で走ることにした。

で午前中は買い物行って午後から走り始めるが案の定強風でハルヒルは諦めて榛名周辺を適当に走りつつ伊香保まで登ろうと思ったが風邪が冷たすぎて伊香保まで登るのを止める。出来る限り上っている最中は強度高めで走ったがあまり中身が無かった。うーん、、、まあこういう日もあるか…

 

 

  • 3月総括

走行距離 1310.59km

走行時間 45:39:33

総仕事量 28089.8kJ

獲得標高 9195.9m

総TSS 2614.1TSS

去年と比べるとだいぶボリュームは少ない。ただL4以上の時間は去年の3月と比べると1.5時間ほど多い。今年は中身、強度重視で行っているので良い傾向だけど1.5時間は自分で思っていたよりも少ない。もっと乗る量増やしていかないとダメかな。