レスト Zwift AHDR

日曜で週間TSSを一旦区切っているのでわかりにくいが25日~昨日までの1週間で1200TSS走っていたので今日は疲労たっぷり。昨日張り切ったのも影響してるので今日はレスト。

本日は夕方から雨予報だがいけるだろと思ってジテツウしたら降られて真っ直ぐ帰ってくる。ちょうど帰る時間から降ってきたのでガッカリ。ただ今日はレスト日で軽めの予定だったのでちょうど良かったかもしれない。帰宅即ローラーでズイフト。

 

固定ローラー  60min  702.8kJ  50.4TSS

 

ズイフト開いてるけど全く画面見ずにやるあたりズイフトの意味あるんかいなという感じだがローラーをやるきっかけ作りとしては意味はあるか。軽く汗流して本日は終了。