EVR Race A

今日はレストのつもりで朝練無し。雨なのでジテツウなしで、仕事から帰って来てからズイフトで軽く流そうかなとローラーに跨る。

 

固定ローラー  65min  848.2kJ  79.8TSS

 

今日はリッチモンドで世界選手権コースを3周という内容だが1周でDNFのつもりで始める。

しかし登りを先頭で走ってたら3人逃げに入ってしまい止めるにやめられないので集団に捕まるまで延長。どうせだからもう1周やって登りは頑張るかと思ったらまた3人逃げになるが2周やった時点で離脱した。脚が重いは重いのだけど全く踏めないわけでは無いのはCTLが高くてタフネス度が上がったからかもしれない。

しかしレストの日はちゃんとレストした方が良いかな。1週間の目標TSSがあるのであまり休んでしまうと後が大変なことから中々しっかりレスト出来ない。