COW練 陸運局

今日もレストに、、、と思っていたがいい天気で気温も高め、風も無いと絶好の外練日和なのでCOW練に行くことに。

ズイフトで各国のナショナルチャンピオンレースがやっているそうだけど自分はズイフトはあくまで冬に外で走りたくない、走れない時に練習としてやっていることなのであまり興味なし。特にZpowerがいる状況だとレースとして成り立つのか分からないしそれなら外走った方が楽しい。

 

F1  72.70km  1272.4KJ  106.9TSS

 

今回もWU集団走行→スラローム等技術練習→1時間エンデューロ

今日みたいにレストしたいけど走りたいって時に技術練習は無駄にはならないだろうしいいかもしれない。ただ一人でやってたら絶対飽きると思うからいいかもしれないだろうけど多分やらないかも。

1時間エンデューロは30分過ぎたら頃合いを見て一度アタックして心拍上がったなと思ったらそこで踏み止める。最後まで頑張ったら計画が台無しなのであとはそこそこの強度でやって終了。

後は帰って明日に備えるのみ。