朝 353→空っ風 夜 WBR 3 Laps Volcano Flat Race

今朝も朝練はアップダウンの道へ。長い登りへは足が向かないあたりレスト入れた方が良いのは分かっているがここは我慢して乗り込む。

 

F1  40.96km  898.9kJ  75.5TSS

 

最低限乗っているだけで練習とは言えない気もする。夜も外練のつもりだったけど雨雲レーダー見ると夕立が来そうな来なそうな…迷っている時間がもったいないので降られて練習出来ないよりかは切り替えてローラーと思いズイフト。

 

固定ローラー  60min  792.9kJ  70.4TSS

  • WBR(A)  52:41  NP252.5W

 

ラスト1km前くらいから弾かれた(?)のか一人になってしまう。心拍計つけてないから蹴られてしまったのかも。ところどころ300Wで走ったりと集団とは関係なく強度を上げて走り出来るだけ濃い内容になるように心掛ける。あまり集団でヌクヌクしていると練習にならないので。