11月総括 Zwift - WBR 4 Flat Lap #pst A

今日もジテツウ最短からのズイフト。帰りは霧雨で割と濡れる。

冬装備なら濡れてもわりと撥水してくれるんじゃないかと思っていたが全くそんなことは無くてジャージはびっしょり。風邪ひく前にローラー準備して回し始める。

 

固定ローラー  70min  956.4KJ  90.4TSS

  • WBR 4 Flat Lap(A)  57:15  NP267.4W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171201233046j:image

 

一昨日と同じ内容でNPまでピッタリ一緒。Nもとさんが終始強い動きをしていた。カウンターアタック好き過ぎるだろってくらいカウンターアタックをしまくっていた。

強い人は同じAカテの中でも頭一つ抜きんでているな。

 

 

  • 11月総括

月間走行距離 1260.20km  

走行時間 42:54:34

総仕事量 27602.2KJ

獲得標高 9203m

総TSS 2656.4TSS

 

全体的に少な目で徐々に練習量が落ちてきた。

11月までで今年全体の走行距離は17300kmちょっとで月平均は1570kmくらい。

しかし繁忙期の12月は未だに1000km以上乗れたことがないので今年こそは12月に1000km以上乗るぞ。