レスト 嶺公園前の坂

今日は日曜に備えて金曜からレスト。

ズイフトはせずジテツウのみだけど最短距離で往復だと流石に少なすぎるので坂を1本上っておくことにする。それと日曜はEVOを使うので久々に引っ張り出す。

 

EVO  21.31km  477.1KJ  53.1TSS

  • 嶺公園前の坂  8:49  290W

 

往路の時点でアレ?と思ったが復路の上りでパワーメーターの値が以上に高い事に気付く。いやもしかして覚醒したのかもしれないと思って290Wくらいで坂を上る。

290Wがとても楽に感じる。FTPより上の領域でこの楽さはありえないがこれでタイムが前回と同じタイムなら覚醒したという事だ。

結果は20秒遅れでやはり明らかにハッピーメーター化している。

日曜のログがおかしなことになるどうしよう。