ZHR Masters Asia (A) 47:55 286W

今日は早めに帰れたのでジテツウで少しだけ遠回りしてから帰宅してズイフト。先週ズイフト納めしたつもりだったんだけどまたも寒の戻り。いつになったら本格的春が来るのか。そろそろ生足で外走りたいぞ。

 

固定ローラー  60min  860.1kJ  92.7TSS

  • Zwift Race  47:55  286W(NP296W)

Photo

ジテツウの遠回りでは4分L5を一本やっておいた。メインの練習は帰宅してからローラーで、1830からのEpicKOMとラジオタワーを登るコースでレース。

登りに入ってからはだいたい5倍で進行してラジオタワーで全開走。そこで単独抜け出せたのでそこから一人逃げで最後までいって勝ち逃げ成功。最後じわじわタイム差を詰められたが振り絞ってなんとか逃げ切れたという感じで非常にしんどくて、ゴール後FTP更新。そりゃツラい訳だけどちょっと上振れてる感あるかなと思う。左側計測なので左右差の可能性もあるしパワメ自体の可能性も十二分にあるけどそこまで数字は気にしてない。

速さの絶対値は峠のタイムであってパワーメーターの吐く数字では無いのだ。