BikeRadar Mission Race 300W,1min×8

今日もジテツウ→ズイフト。

土曜日はあまり遅い時間になるとレースが無いんだが今日は短めながらも1930にレース発見したのでそれに参加。

 

固定ローラー  90min  1123.6KJ  113.1TSS

  • (A)  33:32  NP292.4W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180218232900j:image

 

ボルケーノサーキットを5周のコース。3周回目のちょっとした上りで少人数の逃げ集団が形成されてそれに乗っかれた。最後の2kmまでは後ろに追いつかれないようにハイペースで走っていたが、一人単独で8秒差を一気に埋めてそのままスプリント決められてしまい自分は最終的に3番でゴーㇽ。

今日はまだ余力があったのでこの後60-60で300W↑を目標にインターバル。

309-305-313-312-317318-321-319

でレストは200W以上を維持。足の筋疲労がかなりヤバいと感じたがなんとかやりきって終了。もう少しでCTLが100になる。