ズイフトレース2本立て CTL100

今日もジテツウ→ズイフト。最近火曜日恒例となった19時からのCVRに参加して余裕があればその後もう一本レースに参加する。

 

固定ローラー  120min  1563.1KJ  153.9TSS

  • CVR(A)  39:52  NP292.2W
  • MGCC(B)  42:40  NP249.8W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180221192740j:image

 f:id:pinkjerseyclimber:20180221192751j:image

 

今日はどちらもジャングルルートでのレース。1本目のCVRは速いのでとにかく後ろで耐えるのみ。終盤ゴール前に早がけをする選手がいたがみんな反応して誰も遅れる人がいないのはビビる。スプリント出来る余裕はなくてズブズブとゴール。

2本目はAカテで走れる自信が無かったのでBで出場。最初のスタートダッシュできつ過ぎてやっぱりやめようかと思ったけど無事耐えて後は淡々と。1本目と同じ場所で今度は自分が早がけをしてみるが捕まってしまったがそこから更にスプリントして2位。

 

ジテツウと合わせて今日は187TSSで本日CTLが100を越えた。去年は3月末に99までいったが故障して結局CTL100を越えたのは5月だったので去年より乗れてる。

順調に積み上げられてる時ほど慎重にしないとまた故障なり体調崩したりするだろうから気を付けよう。