CVR World Cup League Race

今週もジテツウからのズイフトが始まる。天気が安定しているのでTSSも非常に稼ぎやすい。

 

固定ローラー  100min  1236.1KJ  114.9TSS

  • CVR(A)  62:30  NP262.9W

 f:id:pinkjerseyclimber:20180216190314j:image

 

今日のコースはグレーターロンドンループ2周。平坦はいつも通り抑え目の強度で2回あるBoxhillに全員備えるという感じ。

1本目のBoxhillで先頭集団から千切れて第2集団で行くことに。ペースで追いつけると思っていたが一度千切れてしまうと相当踏まないとダメなようで撃沈。

1本目は6:17、2本目はガクッと落ちて6:54。ペース落ちてるけどこれでもかなり頑張っている状態だった。最後の急斜面で離されてしまい最後は集団から遅れてゴール。

 

今日は通信状態が悪くてワープする選手が多かった。自分がワープしているのかもしれないけどとにかくやりづらかった。