Zwift Race 1 Flat Lap

日曜だが今日は仕事。とにかく寒い1日で大変疲弊した1日だったが19時半で帰れたのでジテツウ後ズイフト。

ワークアウトをしようと思ったがいいタイミングでワトピアフラットを1周するレースがあったので今日は時短メニューでこれ1本。調子が悪いのでBクラスでエントリーして強度を落とす作戦。

 

固定ローラー  30min  386.4KJ  36.8TSS

  • ZwiftRace  13:42  NP301W

 f:id:pinkjerseyclimber:20171219003405j:image

全カテゴリ同時スタートだったのでAとかBとか関係無しだった。とりあえず我慢して先頭についていくのみ。最終的に最後まで先頭集団についていけてスプリントまでいけた。スプリントは案の定勝てないけど。

短い時間ならある程度我慢がきくのかな。