朝ロラ 夜ロラ

今日は仕事が忙しそうなので今年初の朝練。

5時起床で0545からズイフトのワークアウトを行う。

 

固定ローラー  55min  622.3KJ  47.9TSS

 

細切れにSST強度のインターバル。朝やるなら心地いいレベルの強度で合計18分のSSTをやって終わり。しかし昨日のSST60分がかなり効いているようで脚がスカスカで心拍とは裏腹に筋疲労はちょっとヤバいレベル。夜までに回復して強度があげられると良いけれど結果はそうならなかった。

 

固定ローラー  60min  668.4KJ  48.1TSS

  • L3  10min,238W  10min,238W

 

ジテツウして帰ってきたらローラー。仕事はすんなり帰れたがしかし脚の疲労は全く取れず。ズイフトしつつSST強度で20分と思ったがSSTに入りきらず10分で一度断念。

10分レスト入れて今度はサイコン見ずにまた10分。1本目と全く同じ数字だった…

今日はこれが最善だったのだろうということで終わりにする。