KISS at Race - Down Under (A) 1:06:25 252W(NP289W)

年内最終練習…の予定。リッチモンドヒリーをの5周コース。

世界選手権コースから平坦を短くして上りはそのままなタフなコース。

 

KICKR CORE  80min  1049.2kJ  120.7TSS

  • Richmond Hilly Roads 1:06:25 252W(NP289W)

Photo

登りのたびにL6祭り。3周くらいで9人くらいの集団に。

3周目最後の上りの後にアタックがありそれに乗れず2人見送る。その二人はそのまま逃げ切ってしまった。次の周回で更に二人逃げてそれも見送り。

5位争いの集団で最後の上りで抜け出してそのまま5位。RaceランクがGainされるかと思ったらそんなことは無かった。

ZwiftPowerで見るとそれぞれの倍率は他の選手に負けてないどころか勝ってる。けどレースでは勝てない…

 

これにて今年の練習は終了。繁忙期が終わるまで筋トレやっていこう。