Richmond Challenge Race(A)DNF

今日はなんだか練習という気分にならず重い腰をあげてようやく10時頃にローラーにまたがる。リッチモンドUCIのコースを3周するレースに参加。

 

KICKR CORE  35min  378.3kJ  35.2TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20200421160223p:plain

1周した時点で宅配便の応対で中断。もちろん置いていかれてDNF。ようやく始めた練習も中途半端に終わってしまった。

しかし今日も調子が悪く体感よりも30Wくらい低くパワーが出るので練習しない方がマシかもと思う。思うが不完全燃焼過ぎるので午後外を走ることにした。

 

近所の坂を登ろうと思うがやはり踏めないので全然面白くない。途中で止めて帰ってきた。

今週は異動で職場環境が変わったのでそのストレスがあるのかもしれない。

先週の日曜はアルプを38分台で走っていたのが懐かしく感じるが、継続していればそういう浮き沈みもあるだろう。

とりあえずレースが無くてもやることはやっておこう。