ASIA 120km Endurance Ride (B)

今日は悪天候のためローラー。現状いつレースが出来るまで収束するかわからないコロナ禍の事を考えると高強度での練習よりもベース練やっておいた方がいいのかなと思って120kmライドをすることに。

ただし長時間ローラーは膝が痛くなるので無理しない程度に。

 

KICKR CORE  135min  1686.8kJ  113.7TSS

 

f:id:pinkjerseyclimber:20200421153558p:plain

AクラスではなくBで出場。Bクラスでもペースは充分に速く、120kmもついていけそうにない感じ。それでもAはBよりやはり速く100km手前で追いつかれてしまった。(Aクラスは5分後スタート)

Aが混ざったとたんペースが上がって膝の違和感もあるので100km丁度でやめた。

低強度でも2時間以上やると脚はスッカスカになった。