朝 畜産-姫百合

今日は0800-2100のため朝練のみ。

起床4時半だが昨日雨だったし最近の傾向だとその雨が朝まで残ってることが多かったので、今日も雨かなと思ったが止んでいる。

しかし路面ウエットでとりあえず引き返す前提で外に出る。我ながら後ろ向きだな。

 

F1  26.57km  681.6KJ  61.7TSS

畜産-姫百合  36:58  232W

 f:id:pinkjerseyclimber:20170909220525j:image

家の前はウエット、とりあえず大きい道まで出てみるがウエット。しかし気温が暑くも寒くもなくちょうど良くてそのまま姫百合まで行ってしまった。

足は重いし向かい風だし路面ウエットだが気持ち良く走れた。下りは割とビショビショになってしまったが。

ジテツウは最短路で。

 

F1  13.27km  196.8KJ  12.4TSS

 

今日は仕事が大変で明日赤城の試走会に行く予定だったが断念。晩飯を食い始めたのが23時だった。