朝ロラ 夜Zwift - KISS Americas AM A

今朝は遅め起床だったけどなんとかローラーに乗れた。

 

F1  30min  335.7KJ  25.1TSS

 

最初の3分は何も見ずに軽く回してそこからアベレージ+20Wで延々と25分くらいやって平均200Wまでいったらダウンして終了。

雨予報だったので車通勤にしたら全然降らず。詐欺られた。

仕事が忙しくて外乗りするには時間が無かったし、ローラー台に自転車セットしたままだったのでそのままズイフトすることにした。レースが始まる5分前になんとか準備完了。

 

F1  75min  912.1KJ  75.7TSS

  • 20min  265W

レース開始からいきなりキツくてやめたくなる。集団最後尾で千切れかけるがとりあえず20分は耐えなければと頑張って、20分たったら普通に千切れた。後は距離を消化しつつボリューム稼ぎでまたL2~3でクルクルと回す。

今日は朝練出来たので合計100TSSになるまでやって終了。

雨は今日までのようなので明日は赤城で朝練。