スポーツアロマコンディショニングを受ける

腰痛から背中にかけての痛みがひどくサイクルライフアドバイザーの白石さんに相談したところタイトルの内容を勧められた。

なんでも接骨院でやっているらしく要はオイルマッサージの様なものらしい。

海外で今取り入れられてるとかなんとか。

 

とりあえずなんでも良いから試してみるかということで行ってきた。

この手のマッサージは初めてなのでオーソドックスな内容が分からないがとりあえず気持ち良かった。背中の筋肉のコリは触った感じほぐれたように思えるので効果はあったのかな。

終わってすぐは体が怠くなるらしいが週末には調子が上がるそうな。

真偽は今のところよくわからないけど週末のロングで気持ちよく走れればそれで良いや。

 

帰ってきたら少し乗りたくて桐生までブラブラと。

 

58.3km  1059kj  TSS80.1

 

その日のうちに怠くなるらしいけど特別そうはならなかったな。