赤城朝練04 AR スポーツアロマ

休日。8月に入ったのでとりあえず乗り込み期間終了。

今朝は朝練で姫百合まで軽めに。一応告知したが下りてきたチームメイトがお見送りしただけだった。告知が直前過ぎるか。

 

EVO  49.64km  833.7KJ  65.0TSS

 

とりあえず軽めに淡々と上っていくのだが天気悪くて途中から雨が降ってくる。多少の雨ならこのまま行こうとも思ったが段々と強くなるので撤退。

下ると雨は上がったので直帰せずに渋川のパン屋へ。開店時間丁度に行ったがまだ開いておらず。仕方なくコンビニで朝飯食って帰る。

 

帰宅したらレース前恒例のマッサージへ。殿筋辺りが痛いのでそこを中心にゴリゴリやってもらう。マッサージ中は悶絶するくらい痛かったが終わってみると殿筋の痛みは消えた。

後は休んで週末に備えるだけだ。