COW練 ヤセオネ 湖畔インターバル

今日はCOW練で箕郷公園スタートで伊香保→ヤセオネ→榛名山頂からの湖畔近くの上りでインターバル練。

 

YONEX  84.17km  1656.6kJ  167.8TSS

 

公園から最初のセグメント区間までは流しで区間に入ったらフリー。アップダウンのコースで8分弱で300W弱。ここは余裕を持ってクリア。

その後のヤセオネもフリー区間なのでそこもしっかりL4で…踏もうと思ったが10分も経たないうちにタレてくる。脚の疲労が出てきて心拍上がらずSST強度でヒイヒイな状態。

中一日では回復しきらないか…

それでも踏み止めることはなく最後まで。もうこの時点で出がらしだけどインターバル練も参加。

 

4分前後の区間を5本出し切る。1本目から足が重くて4分ならL5で踏みたいところだけどL4がちょっとはいるくらいでほとんどL3で進行。みんな足が重いのは同じようで屍状態で5本なんとか完遂して今日の練習は終了。

100kmもいかないけど練習の質的には満足。というかこれ以上乗れと言われても無理。

 

結局今週はノルマ達成ならず。休みの日に調子が悪いのをどうにかしたい。

平日の時点で既にヘトヘトになってしまっている。