行幸田climb

今日は特にあてもなく榛名山周辺をウロウロ。

ちょっとだけ登れば良いかなくらいのつもりで。

 

FELT F1  33.37km  803.7kJ  79.3TSS

 

箕郷の方から伊香保方面へ行って適当なところで下る。

下った道がたまたま信号無しで良さそうな坂だなと思ったので上り返す。

あまり踏み過ぎずにFTP以下~L4強度で登って15分くらいあれば良いなと思ったけど上りきってタイムを見たら13分弱。思ったより短かった。

1本登って終了。

余裕を残して12分297W。わりといい数字な気がするんだけど成長してるんだかよくわからないな。

まずはYONEXで同じ坂登ってパワーメーターが正しい数字か確認してせねば。