行幸田climb 12:03/309W,12:04/309W

休日。今日は午前中に買い物して暖かくなった午後から外へ走りに。

1週間前に行った行幸田にまた行く。FELTのパワーメーターがおかしくないかの確認のために今日はYONEXに乗る。

YONEXに乗るのは赤城以来だから5か月ぶりか。

 

YONEX  32.61km  800.3kJ  87.2TSS

  1. 12:03 309W
  2. 12:04 309W

f:id:pinkjerseyclimber:20200228180650j:image

乗る直前にeTapのバッテリーを片方だけ充電してRDにつけてスタート。途中でフロント変速しようとしたらFDが動かず。どうやら5か月ぶりに乗ったらバッテリーが放電してしまったようだ。坂の時だけバッテリー入れ替えてFDを動かす。めんどくさ。

 

20分くらいの坂を想定して20分間キープ出来るくらいのパワーで走る。

1本目で309W。FELTのほうと遜色ないパワーとタイムの相関。どちらも狂ってなさそう。もう一度下ってもう1本。2本目は1本目と同じワットに揃える。

同じワットで1秒差だからパワーメーターも定常的な数字を吐き出す模様。そうでないと困るのだけど(笑)

 

久しぶりに乗ったYONEXは最初正直乗りづらかった。ハンドルが遠く感じる。乗ってるうちに慣れたけどやはり筋トレしてからすごく体が硬くなった気がする。