Ryusuke Honda[ZJRT]'s Meetup

今日はりゅーじさんのミートアップに参加。約100kmのミートアップで最後の20kmからフリーライド。それまでは4倍上限で走行。

 

KICKR CORE  180min  2105.1kJ  150.7TSS

f:id:pinkjerseyclimber:20200227182057j:image

ボトル1本と補給用のジェル3つ用意。結論から言うとボトル1本では足りなかった。

4倍上限だとL2までなのだけど長時間だとじわじわと足が削れていき2.5時間後には脚プルプル。2時間くらいでボトルが切れてしまいピンチ。

残り30分くらいでラスト20km。

Misakiさんが上げまくる。後ろでかろうじてぶら下がる状態だけどすぐにでもぶっちぎれそうな強度。

ジャングルのアップダウンでダンシングしようとしたら右太ももの前側が攣ってあえなく終了。あとは適当に回してゴールまで。

攣ってなくても千切れてただろうな。全然勝てる気がしない。